ここから本文です

綺麗な足の人すきですか?

noraneko1155さん

2008/8/1522:57:23

綺麗な足の人すきですか?

女性の足が好きな男性がいるんですが

綺麗な足の人を見るだけで目で追って行く

ほど足又は靴=ハイヒールが好きな方なんです。

足フェッチでも言うんでしょうか?足フェッチ好きなどは

治るんでしょうか?

閲覧数:
2,051
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikakorokkeさん

2008/8/1523:08:33

おれも 足好きです。女性の後ろ姿で
下から ケツまで 見ます。 おれの場合太いとか 細いとか
関係ありません。んで フェチですが 変わります。
おれは 中学くらいのときは おっぱいでした。(谷間など)
そして 太ももから ケツ。今んところ やっぱ 後ろ姿の足ですね。
結論 フェチは 治るというより 変わるです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1706:47:50

フェチは死んでも直りません。
というか直す必要はありません。
あなたは男の体の中でどこが好きですか?

imo_rokuさん

2008/8/1616:58:10

治さなくてもいいんじゃないかなぁ~・・・

いいと思うよ。フェチ。

じろじろと執拗に見るのは控えた方が良いかも知れないけど・・・^^;

az54hafzさん

2008/8/1523:13:32

典型的な足フェチだと思います。
綺麗な足が好きな人は、たいていハイヒールを履いているときの足が好きという方が多い気がします。
足フェチを治したいのですか?
治せるかどうかは分からないので申し訳ないのですが、フェチって異性の魅力をそこで感じたりするものだと思うので、特に治そうとしなくてもいいのではないかと思います。
綺麗な足の人いいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。