ここから本文です

下の画像の真ん中にある(4)の問題の模範解答のようなものを 教えていただけるとあ...

sennotsuki27さん

2018/1/918:38:53

下の画像の真ん中にある(4)の問題の模範解答のようなものを
教えていただけるとありがたいです。
年表中のDはノルマントン号事件がおこる、です。

ノルマントン号事件,模範解答,年表中,真ん中,治外法権,問題,外国人

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/918:40:28

治外法権のため日本国内での外国人に対する裁判権が日本になかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/1/1114:02:06

僕もSAOみたいなのやりたい