ここから本文です

ディズニーでカプセルトイがあるところ

アバター

ID非公開さん

2018/1/918:49:13

ディズニーでカプセルトイがあるところ

【ランド】
ギャグファクトリー
トレジャーコメット

【シー】
スリーピーホエール

ここ以外にどこかありますか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2018/1/919:07:35

シーは、スリーピーホエールではなく、マーメイドトレジャーです。

ランドはアドベンチャーランド・バザールもあります。

追記
アドベンチャーランド・バザールの
取扱商品にカプセルトイの記載あります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/shop/detail/str_id:al_adv/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 19:20:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g01********さん

2018/1/918:58:58

それで全てです。