ここから本文です

ソードアート・オンライン プログレッシブの小説で二種類あるのですがどっちを買え...

snt********さん

2018/1/920:16:12

ソードアート・オンライン プログレッシブの小説で二種類あるのですがどっちを買えばいいのでしょうか?片方は表紙がちょっと違うけど川原礫さんとイラストはabecさんですし…

川原礫,abec,ソードアートオンライン,イラスト,片方,小説,コミック版

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2018/1/1002:51:06

1種類しかないと思いますけど?

小説は001から004までの4冊、コミック版が1巻から6巻までの6冊が出ていますけど、もちろん内容は全て別です。

質問した人からのコメント

2018/1/10 16:43:24

友達に聞いたらどうやら写真の方が小説で、もう片方が漫画だと言われました^^;
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/1/1003:38:02

左は小説「ソードアート・オンライン プログレッシブ」1巻。
右上は小説「ソードアート・オンライン プログレッシブ」2巻。
右中は小説「ソードアート・オンライン プログレッシブ」3巻。
右下は小説「ソードアート・オンライン プログレッシブ」4巻。

来月、5巻が発売されます。
http://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-893613-2/