ここから本文です

何を信じて生きればいいかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/920:49:51

何を信じて生きればいいかわかりません。

20代女です。
ここ一年、何もかもうまく行きません。
特に自分のことが信用できません。

色々な人にアドバイスをいただき、実践するも失敗続き。

気持ち新たに再出発!と思ってもまた振り出しに戻る。ループしてばかりです。

きっとすべて自分のせいなんです。
こんなこといっても、何も変わらないとは思います。
でも、何を信じて、何を変えていけばいいかわかりません。
これまでは自分を信じてやってこれたのに、ここ一年で覆されてしまったからです。今までは運が良かっただけだと。
どんどん卑屈になっていく自分が嫌です。

助けてください・・・・・

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quo********さん

2018/1/921:00:47

1年は短いですね。私なんか5年は停滞してますよ。
今は種蒔きの季節だと思っています。色々蒔いてれば、何か芽吹きますよ。止まない雨はないって事でしょう。
20代?まだまだ失敗も挫折も許される世代ですよ。うらやましい❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/1/921:06:25

何をそこまで自分を追い詰めいるのですか
一つ一つの経験があなたのためになるのだと思います
始まから旨くいくことはないですよ
失敗して当たり前なのですから
肩の力入れすぎなのではないですか?
無理せず行きましょう

ye_********さん

2018/1/920:53:56

まず、自分自身を知る。
他人も全て上手くいっているとは限らない。
上手くいっているように見えるのは、その人に合ったやり方があるから。
例えば、イチローのモノマネをしてもイチローにはなれないでしょう?

だから、あなたの課題を知るためには自分自身を知ること。
あなたの弱いところと向き合うこと。
「しょうがない」「仕方がない」と見て見ぬ振りをしているじゃくてんがありませんかる