ここから本文です

風男塾の握手で

アバター

ID非公開さん

2018/1/920:51:23

風男塾の握手で

自分が喋らなくて
一回目2回目は
風男塾さんは、怜生さんと健水さんしか
二回連続で握手した事あって
2回目3回目となってくると
話すことが無くなって風男塾さんの人困らせてるのではないかと思います
話の話題的なのつくろうともののけ姫の森にいるキーホルダーをつけたり風ガチャとかで当たった大きい缶バッチをつけたりしています
話題的なのつくろうと何とかしています
名札とかに足してメモつけたり……してみようとかいろいろ考えています

健水さんはこの前東京のライブの時
話すことなくなっなりすると名札見てくれたり
つけていたキーホルダーの事言ってくれます
キーホルダーの事言ってくれたら
話すことが無くて少し困らせたらなと思い握手行くのやめます
怜生さんは
最初に名札読んでくれて
大丈夫だよーとか言ってくれて
二回目とか
風男塾の曲何が好き?
あっ難しいのか
と言ってくれて
色んなにぎりかたしてくれました
質問しても返ってこないのをレオさん知っていて多分
色んなにぎりしてくれている時は会話なしでした
どお話の話題的なの作れば良いですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2018/1/1000:40:32

私も2回目や3回目になると正直話題が無くなるので、そうなった時は決まって『何かキメ台詞下さい』とか、最近は寒いので『わー!怜生くんの手、あったかーい!』とか言ってます。

話題を考える時間がなさ過ぎて頭が真っ白になり、気づけば『ホントにカッコイイです』と、1回目と大して変わらない事を何回も言ってたりしてます。

話題に困ったら『健水くんがかっこいいからまた握手しに来ちゃった!』、『また会いに行くね』とか『次のライブも楽しみにしてるよー』とか言ってみてはどうでしょう。


言葉が出なくなるのは仕方ないです。
私はライブ1週間前から頭の中でシュミレーションして練習してます。

グッズについてくる握手券の枚数が予想外に多かったりする時があるので、2回目はこの話題、3回目は……と、たとえ2回目、3回目の握手をしないとしても、なんとなくでも良いのでライブ1週間くらい前から頭の中に描いておいて下さい。

緊張するなら、列に並んでいる時に小さくでも良いのでガッツポーズをしてみて下さい。少しですが緊張がほぐれますよ。

頑張って下さい!^ - ^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1000:49:49

    答えて頂きありがとうございます!
    頑張ってみます!
    緊張で言葉が出なくなるのではなく
    両親や姉おばあ(身内)以外の人と喋れなくて(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2018/1/921:05:46

その日のメンバー達が歌った曲でこの曲が好き!とか
この曲のこの部分がかっこよかった!とか
私のこの服装どうですか?とか
聞いてみたり褒めてみたり好きと言ってみたり
してみたらいいと思います。
何かしら返答してくれます。