ここから本文です

VTR250を購入しようとしています!

him********さん

2018/1/921:12:30

VTR250を購入しようとしています!

購入したら↓この方のようにタンクにステッカーを貼りたいのですが、このようなステッカーはどこで販売しているのでしょうか?
また他のバイク用のステッカーでいい感じにすることはできますか??
詳しい方は教えてください。<(_ _)>

ステッカー,VTR250,タンク,バイク用,詳しい方,既製品,プリンター

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2018/1/1017:06:02

そのVTRのオーナーに直接聞いてみたら?
https://twitter.com/peiji_vtr250

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2018/1/1012:01:15

車、バイク向けのステッカーを制作している店がありますね。セミオーダー、フルオーダーも確か出来たかと。
このくらいのデザインのものなら既製品もありそうですけどね。

shi********さん

2018/1/922:24:39

通販が有ると思います。

now********さん

2018/1/921:17:50

このサイズなら自作しましょう!

パソコンとプリンターがあれば簡単ですよ!