ここから本文です

田中蓮くん 真相は?

sei********さん

2018/1/921:55:22

田中蓮くん 真相は?

閲覧数:
764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1618:02:19

蓮くんの父親が娘婿に入られたのが事実なら
この父親はこの一族の中でどういう環境や立場にあったのかなってちょっと思った。
蓮くんの母親には兄弟がいるのに一族が婿をとっている謎。
会社の役員構成をみると社長が蓮くんの母親の父親で会長が祖父だとすると
役員に同性の方々がほとんど占めている。
でも
その中に蓮くんの父親の名は無し。

謎です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2018/1/1011:02:55

父親の周辺は洗わないの?車の中や家の中は捜索したのでしょうか?

lia********さん

2018/1/1002:43:46

父親の作り話

gar********さん

編集あり2018/1/1001:47:54

昨日のインタビューで父親が全然痩せていなかったから怖かった

oru********さん

2018/1/1001:02:12

まだ、五里霧中

ただの失踪とも思えない以上
この一家に恨みを持つ人物が居るんじゃないかと考えてしまう。
或は、この一家に闇が有るのか。