ここから本文です

AKB48「Beginner」

アバター

ID非公開さん

2018/1/922:13:56

AKB48「Beginner」

の歌詞を教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/922:24:10

In your position set!
昨日までの経験とか
知識なんか荷物なだけ
風はいつも通り過ぎて
後に何も残さないよ

新しい道を探せ!
他人(ひと)の地図を広げるな!
伏せた目を上げた時に
Zeroになるんだ

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲なまま
今 僕らは夢見てるか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう
Change your mind
Change your mind
何も知らなくていい Beginner!

失敗して 恥をかいて
傷ついたこと Traumaになって
あんな思い 2度と嫌だと
賢くなった大人たちよ

Challengeは馬鹿げたこと
Risk 回避するように
愚かな計算して何を守るの?

僕らは生きているか?
明日も生きていたいか?
わかったふりして 知ったかぶりで
夢も久しぶり
そう 僕らは生きているか?
命無駄にしてないか?
脈を打つ鼓動を今 感じろ!

Stand up!Together!
生まれた日 思い出せ!
誰もがBeginner!
Stand up!Right away!
初めから 簡単に
上手くは行かねえ
Stand up! Together!
最初に戻ればいい
もいちどBeginner!
Stand up!Right away!
開き直って 開き直って
どうにかなるさ
古いPageは破り捨てろ
さあ 始めようぜ!
We can be reborn all the time

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲なまま
今 僕らは夢見てるか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう

何もできない
ちゃんとできない
それがどうした?
僕らは若いんだ
何もできない
すぐにできない
だから僕らに可能性があるんだ

雨は止んだ
風は止んだ
見たことのない
光が差すよ
今が時だ

君は生まれ変わった Beginner!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/1/922:17:45

詳しくは、“うたまっぷ”等のサイトをご覧ください。

asi********さん

2018/1/922:14:33

調べると出てきますよ!

2018/1/922:14:29

Googleで調べればでますよ