ここから本文です

事実ニダ 頭の悪いデタラメオカマオッサンが負けず嫌いなだけの負けを認められな...

kif********さん

2018/1/922:24:02

事実ニダ

頭の悪いデタラメオカマオッサンが負けず嫌いなだけの負けを認められない負け組だと言う事ニコ

オカマオッサンがストレスまみれで必死に稼ぐ金をうちはホボノンストレスで稼ぐニカ

非公開、質問するなら

BLやめませんか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/1/923:39:26

質問にあたるのは↓ だけ?

非公開、質問するなら
BLやめませんか?


あとの部分は独り言かの


非公開も質問もBLも、そのひとの自由だよ
あのな、質問と回答に勝ち敗けはないのよ
質疑応答に勝負がないのと同じ
せいぜい正誤があるくらいで、なおかつ正誤は誰も担保してないの
だから、間違えたとしても、誤をどうこうは本人どうしの問題なの
その質疑応答に無関係な第三者がどうこういうのはどうなのかな?

とりま回答したけど、質問はカテ違うよ

質問した人からのコメント

2018/1/10 09:54:40

独り言じゃないよ、回答

そだねー自由だよねー
卑怯者の自由勝手は許せないけどねー

ジーナちゃんがなぜに私をBLしてんのか分からんけどねー

第三者の意見も言わせてよねー

倫理の質問、と言う事でよろしく(^_^;)

ジーナちゃん、良かったら私のもう1つの質問にも回答してね(*^^*)よろしくね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/1/1009:20:56

デタラメさっちゃんにデタラメラケちゃんまで出てきてにぎやかだね♪(*^^*)

アバター

ID非公開さん

2018/1/1007:01:49

なんやキフク姉さんかw

犯人は現場に戻ってくるwww

roc********さん

2018/1/1001:59:45

杖杉はおがまだっぺ。

uchujin_04さん 2017/7/12 3:20:58
【ウチュ人4号】
世の中、くだらない
まるで、王様になった、感じがする
あなたは?

twesgi_40さん 2017/7/20 0:34:26
女装もいーかもね♪ヽ(^○^)ノ

fin********さん

2018/1/922:34:00

きふくちゃんだった(≧∇≦)
おかしーおかしー

「ホボノンストレス、悪いデタラメオカマオッサン」に関する質問