ここから本文です

彼氏への誕生日プレゼントによさそうな物を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:18:45

彼氏への誕生日プレゼントによさそうな物を教えて下さい!

思いつく限り、できるだけたくさんお願いします!

私が思いつくのは、マフラー、手袋、時計、文具、スマホケースアクセサリー、定期入れ、バック、アクセサリー、お菓子、財布、キーホルダー、アルバム、メッセージカード、ブックカバー、写真たて、コップ、靴

予算は2万円で、相手は学生です!

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/1/923:30:22

被ってたらごめんなさい!

ハンカチ、ヘッドホン、イヤホン、手作りお菓子、モバイルバッテリー、靴下、ネックウォーマー、服(adidas、NIKE、など)、帽子、タオル、お皿、インテリアグッズ…などです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2018/1/923:29:20

学生ってことは大学生か!
質問者さんも同い年とかなんですかね?

時計、財布、コップはいいなあと思います
買うときは彼と一緒に行くのが無難そうですね
あと、メッセージカードすてきでいい!!
ぜひあげたらいいよ!

おそろいの手帳とかどうかな

zip********さん

2018/1/923:23:08

俺なら…手作りの料理がいい。