ここから本文です

Bloggerのブログを作成しようと思っているのですが、ブログに閲覧制限をかけたいの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:55:26

Bloggerのブログを作成しようと思っているのですが、ブログに閲覧制限をかけたいので、

「マイブログ」→「設定」→「基本」を押してみたところ、公開方法を設定する画面に切り替わったのですが、「許可」の下の「ブログの閲覧ユーザー」の下に「ブログの閲覧者」が普通ならでてるはずのですが、それが表示されてません。

もしかしたら、以前Bloggerでブログを作ろうとした際に、閲覧できる人を自分だけに設定してしまったのかもしれません。(今 「許可」の下に、「ブログの投稿ユーザー」とのみ出ており、その右横に私のメールアドレス 管理者 と表示されていて、その下には「ブログの閲覧者」編集 という文字がでてない状態です)。

この設定を一回解除して、閲覧者を設定しなおしたいのですが、解除する方法がわかりません。
もしわかる方がいたら教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2018/1/1007:49:39

単なる参考情報です。

ブログの閲覧者”限定公開 - ブログの投稿者のみ”設定状態でも表示されます。
従って、他の要因かと。

単なる参考情報です。

ブログの閲覧者”限定公開 - ブログの投稿者のみ”設定状態でも表示されます。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1011:44:21

    Internet Explorerを使用してたのですが、Fire FoxでBlogを開いてみたところ、ちゃんと「ブログの閲覧者 編集」が表示されました!
    ブラウザーの問題だったようです。回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる