ここから本文です

大橋くんとかがするリューンとい舞台の座席はいつ分かりますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:00:04

大橋くんとかがするリューンとい舞台の座席はいつ分かりますか??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/1/2317:43:03

チケットは昨年12/16から
チケットぴあ(0570-02-9999)
ローソンチケット(0570-084-005)
で発売されています。
↑の電話以外にweb特別販売でも扱いがあるようですが「大橋くんとか」の地元の大阪公演は、さすがに売り切れているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/1/2317:14:18

主催が梅芸ですからおおむね公演1か月前にはチケット配布と
一般発売しますよ。