ここから本文です

一般的に外国人女性からみて男は筋肉ムキムキとヒョロッとした男ならどっちがモテ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1000:52:34

一般的に外国人女性からみて男は筋肉ムキムキとヒョロッとした男ならどっちがモテますか?(特に夏場の半袖の時期とか)

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2018/1/1003:51:58

西欧では関係ない。
マッチだろうがヒョロッとだろうが
デブでもチビでもOK。
価値観が多彩な国なら問題ない。
でもアメリカみたいに
思想統制された国じゃ厳しいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2018/1/1020:10:26

俺みたいにイケメンが一番モテる、ヨーロッパでイケメンで言われてた、今フェイスブックでもモテモテ。

まあ、若い頃は筋トレやってたんでムキムキのイケメンだったけど、

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/1/1004:20:18

夏の海岸のムキムキは、お金持ちのお婆さん相手のジゴロみたいですね。ヨーロッパでは、意外にムキムキは人気がないんですよ。

あまりヒョロヒョロしているのもなんですし、中庸がよろしいのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/1/1003:24:09

その外国人がどこの国かによる。

韓流スターが細い人が多いのは、それが一般的に韓国内でモテるから。

南米だと筋肉ムキムキでないとまずモテない。

eas********さん

2018/1/1001:51:00

ヒョロヒョロがモテるのは日本と韓国オンリーの中学生までで、世界共通男はブロンドスキンのスタイルの良いマッチョがモテますね。