ここから本文です

宮崎あおいさんと結婚した岡田准一さんですが、宮崎さんと同世代の井上真央さんと...

ido********さん

2018/1/1007:49:41

宮崎あおいさんと結婚した岡田准一さんですが、宮崎さんと同世代の井上真央さんと交際していた松本潤さんのように、まさか二股かけるなんてことはございませんよんね?

閲覧数:
480
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrq********さん

2018/1/1517:46:40

松本潤さんのその件の報道はまったくのガセですよ。
井上真央さんもその報道について聞かれた時、 「 みなさんの妄想が激しいので、 びっくりしちゃいます」 と答えていました。

宮崎あおいさんの二股報道もガセでしたし、岡田さんとの結婚で今回幸せになってほしいです。

質問した人からのコメント

2018/1/16 19:38:47

ありがとうございました!

「宮崎あおい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2018/1/1100:41:50

あなたは二股をかけて破綻することを望まれているようですが、残念ながらありませんね。岡田さんと宮崎さんは共に似た一途な性格です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2018/1/1012:28:49

もう少しまともな質問したらどうですか?

ruh********さん

2018/1/1008:07:55

はあ?

ガセの宣伝はやめなさいよ。

バカマスコミの手先なの?

fwh********さん

2018/1/1007:52:06

可能性はあると思いますよ。
なんせ、宮崎あおいも岡田准一も、色々ありましたから…。