ここから本文です

購入したプリンターが ソート印刷できずに困っています。 それで、一旦 書類...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1010:01:56

購入したプリンターが
ソート印刷できずに困っています。

それで、一旦 書類をパソコンに取り込んで
印刷をしているのですが
画像が劣化して 汚いのです。

書類の画像を劣化せずに、
パソコンに取り組み
印刷することは可能でしょうか?
どうぞご教授下さいませ。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2018/1/1015:57:59

プリンタの修理屋です。

質問がちょっとあいまいですね。

ソート印刷ができないからパソコンに取り込んで印刷したい?
元は紙原稿でしょうか?

通常、ソート印刷というとパソコンから印刷するときに使う言葉だと認識していますけどね。

書類をパソコンに取り込む場合、スキャナを使いますけど、劣化は必ず出ます。
ただ、劣化の度合いは読み取り条件の設定などで大きな差が出ます。

普通の文書なら、わからない程度のはずですけどね。


作業の全体像が分からない限り、有効なアドバイスは難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/1/1013:02:23

コピーでなくてプリントなら「部単位で印刷する」がソートと同じです。
プリンタードライバーの設定にあります。