ここから本文です

今日から合宿免許に参加するのですが新幹線に乗ってから印鑑を忘れたことに気が付...

chi********さん

2018/1/1010:04:51

今日から合宿免許に参加するのですが新幹線に乗ってから印鑑を忘れたことに気が付きました。

この場合はどうしたら良いのでしょうか?
またどのようになるのでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/1/1014:23:43

ハンコは家族に速達で送ってもらう。

どこにでもある名字なら
既製品のハンコは100円程度で買えます。

ちなみに印鑑って、役所などに登録してある
ハンコを押印した紙のことですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2018/1/1010:10:28

指の指紋の印で良い思う

書類にサインして印鑑です

大丈夫です言われます

na3********さん

2018/1/1010:10:15

駅前の100均で印鑑(ゴム印じゃないやつ)を買うんだ!!


私は車を買った時、納車が遠方だったので電車で行ったんですが、電車に印鑑も通帳も全部忘れました。納車と同時に保険の契約もするのだったので、急ぎ100均で印鑑を買って現地の銀行で口座を作って保険の契約をし、無事乗って帰ってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1010:08:20

100均一の三文判買えばいい