ここから本文です

一番好きな男の娘キャラは? 例 神崎ひでり(ブレンド・S) 漆原るか(シュタゲ) 戸...

ore********さん

2018/1/1014:08:57

一番好きな男の娘キャラは?
例 神崎ひでり(ブレンド・S) 漆原るか(シュタゲ)
戸塚彩加(俺ガイル)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/1/1018:15:40

潮田 渚(暗殺教室)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/1/1014:11:07

要はホモキャラでしょ?