ここから本文です

凄い美人の彼女が出来たのですが、彼女には全身に凄く大きな刺青(和彫りというので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1014:45:14

凄い美人の彼女が出来たのですが、彼女には全身に凄く大きな刺青(和彫りというのでしょうか)がある事が分かり、大変ビックリしてしまいました。

まだお互いに結婚の話などはしていないのですが、子供の将来の事を考えた場合、彼女との結婚は諦めた方がいいのかと大変悩んでいます。
アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,801
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/1016:57:35

そこまでの刺青となると単なるファッションとか
ではないと思うし、そうなった経緯が気になりま
す。

反社会的な方との関わりや繋がりがあったならや
はり慎重に考えないと厳しいですね。

子供が生まれても一緒にお風呂に入る事もためら
われますし、プールや海水浴なども行けません。
真夏でも長袖以外着られないとなると大変ですよ
ね。万が一誰かが見たら普通のママ友づきあいも
できなくなるし。

質問者さんの身内に理解してもらうのも難しいと思
います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/16 20:41:48

ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/1/1016:18:31

●全てを受け入れる覚悟を決めよ。

(。•_•。)ノ あでゅ

pfq********さん

2018/1/1015:26:47

私なら諦めます。

裏にどんな繋がりがあるかわかりませんし。

お洒落でいれるのも嫌ですからね。