ここから本文です

土地が余りまくって発展の伸び代があるのに岡山が山と田んぼだらけで発展しないの...

wes********さん

2018/1/1015:32:58

土地が余りまくって発展の伸び代があるのに岡山が山と田んぼだらけで発展しないのは何故でしょうか?両隣の広島や兵庫も山が多くて農村地も岡山と同じくらいありますがそれなりに市は発展してます

補足画像は駅から歩いて1時間の所にある場所です

岡山,田んぼだらけ,両隣,農村地,兵庫,使い途,足守あたり

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/1/1020:05:38

岡山県の予算が足らないのか、使い途が海側に使われているのかな

私は今の岡山好きですよ

足守あたり変わらないで欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/1/1019:51:38

岡山はこれからじゃないですか?
倉敷市から西の地方なんて特に。北部については
今後も繁栄、発展は見込めないかも?ですが・・・。