ここから本文です

アニメ・漫画などのイベントやおまけでステッカーを買ったり貰ったりすることが有...

kil********さん

2018/1/1717:00:04

アニメ・漫画などのイベントやおまけでステッカーを買ったり貰ったりすることが有るのですが
特に使い道が無く…
何かに貼るのも勿体ないししまい込むのも意味がないしと悩んでいるのですが

皆さんどのようにされてますか?アドバイスと言うか自分がやってることを教えて下さい

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/1/2015:11:31

小分けのファイル(小さいスッテカーであれば妖怪ウォッチのメダルファイル、中くらいであればトレーディングカードゲームなどのファイルetc…)に入れれば綺麗です。
もったいない気持ちを捨てきれるのであればどこかに貼ってもいいのですが、永久的、または長期間(スマホ、手帳etc…)に使うもの()に貼るというのも一つの手です。
お役にたてれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2018/1/2017:56:22

いらないならヤフオクとかメルカリとかで売る
手間を省きたいなら全部まとめてセットでうる方法もあるし、最初は一枚一枚売って売れ残ったものだけまとめて売るとかの方が利益にはなる