ここから本文です

好きな人からの連絡が極端に減りました。脈なしですか? 長文です SNSで知り合...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1017:59:09

好きな人からの連絡が極端に減りました。脈なしですか?
長文です

SNSで知り合った人とLINE交換をして毎日のようにやり取りをしていました。
彼は(黄色の顔文字)←こういうタイプの絵文字を

結構使ってくれたりしていてとにかく楽しかったです。文でのやり取りですが、お互い好意があったと思っています

この間たまたまお互いの休みが同じだったのでドライブデートをすることになりました。
初対面にも関わらず、初対面な感じがせず、話も盛り上がり、思ってた以上に本当に素敵な彼を好きになりました

そのままドライブデートが終わり、家に帰り私から「今日は本当にありがとうございました!」という内容と、無事に家に着けたかというような内容のLINEを送りました。
その日はそのお礼に対しての返信で終わったのですが、その次の日からです。

今までお互いの生活リズムが合わなかったとはいえ6回くらいはしていたLINEのやり取りが2回、下手すれば返信がないくらいになりました。返信も私から送って10何時間後。

顔文字も(黄色の顔が笑ってるやつ)←こういうのから、^^←こういうのに。文も短くなった気がします。

思い返せば緊張していた事もあり空回りしていたこともあるような気がします。

そんな文のやりとりの中で、また会いたいというようなことも言えず、ただ毎日彼からの返信を待っているだけです


出会いが出会いなので仕方がないのかもしれませんが、何年かぶりに出来た好きな人なので簡単に諦めたくないという気持ちもあります。

初デートをしてから極端に男性からLINEの返信が減るのは脈なしなのでしょうか?
こういった場合、会いたいとかいうのは余計に嫌われますよね?

何年かぶり,顔文字,ドライブデート,やり取り,初対面,デート,貴女

閲覧数:
3,068
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/1/1108:31:17

結構ネットの出会いっていうのは、実際会った時から、
その後の連絡が激減したとか・・・よく聞きますよ?

なので~会った時のイメージとかが、彼にとってはどうだったのかが気になりますが。
本当に全く違和感ないのはないと思う・・。

何かが違っていた可能性もありますよ?

向こうから連絡が来るまで待ってください。あなたから連絡入れたらば・・
嫌われてしまうとか~重い女になりますよ?

慎重にやってみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1112:00:53

    昨日の午前に送ったLINEが既読になったきり返信が来ないので私もそのまま放置してみることにしました。
    イメージと違った、私が気付かぬうちに相手を不快にしてしまう何かをしてしまったんだと思っています

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 00:54:59

未だに連絡が来ないので完全に脈なしということで諦めることにしました。
tukake2882さんの言う通り、結構辛いですけどこれもひとつの経験として次回に繋げていきたいと思います!
皆様、親身に回答していただき本当にありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/1/1114:38:05

期待していたのと違ったのだと思います!

mar********さん

2018/1/1019:44:27

メールで盛り上がって好意に発展することはよくあります。
しかし、それは冷めやすい一時的なものであることが多いです。
だから、貴女とのデートが悪かったとか、貴女のことが嫌いになったとかではなく、そのようなLINEのやりとりに疲れたのだと思います。

ここで、2つの解決策を提案します。

1つ目
放置です。
1週間、放置してみましょう。
それだけ放置してメッセージが来ないなら、完全に脈なしです。
逆に、メッセージが来た場合、来た途端に送り返すのではなく、3時間程度空けてから返信しましょう。

2つ目
デートに誘う。
もし断られたとき、「用事があるから」という断り方の場合は、あと2回ほど間を空けて誘い直しましょう。
単に、「ごめん。」という断り方だったら、脈なしなので諦めましょう。
デートOKなら、前回よりも可愛くなって惚れさせましょう!^ - ^

がんばってくださいね^o^

gar********さん

2018/1/1019:16:02

主さまのLINEの内容にもよるし、お相手さんの
そういうLINEのやりとりが好きではないとか、
そういうのがあり、
それで、そうやって一度はデートをされたのだ
から、
ここはガンバって、2度めのデートを誘ってみて
は?そう簡単に好きな人は現れないのだから、
ここはもう一度会って確かめて、
もう少しでバレンタインディが近いので、
その時に会えるかどうか聞いてみたり、
忙しそうなら、
もう前もってプレゼントをされるとか、
お気持ちはさりげなく伝えましたか?
なかなか難しいですが、
好意はあったら、なんとか勇気をふりしぼって、
お相手さんのどこそこが良いとか、
色々と好意を伝える事をされて、
それでもダメなようなら、
まだ運命の人と会えてないのだなと思って、
ほかの人を探すのを視野に入れる。
・・・次のデートは
彼の趣味のことを一緒にされてみては?そうしたら、
来てくれる可能性を探して、どうでしょうか・・・。

vpd********さん

2018/1/1018:11:45

自分は既婚者ですが脈は無いと思いますよ。あまりしつこくしない方が良いですよ。貴女は他に好きな男性はいないの?貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

clu********さん

2018/1/1018:09:10

期待と違ったのかなーとか
きになりますよね。
わたしが彼だったら、脈ありなら
もっと仲良くなりたいと思うから、返信が減ることはないけど。
彼は結婚でもしていて、ちょっとあなたとデートしたかっただけとか。
会ってみたら想像と違ったので、どうしようか迷っているのかもしれないし。
この際ハッキリさせたいですよね。
も一回会ってみたらどうでしょう?