ここから本文です

早めの回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2018/1/1018:10:55

早めの回答お願いします

2日前から生理が来てしまいました。

日曜日から学校のスキー教室に行くんですけどどうしても生理がかぶりたくないんです。
生理を早く終わらせる方法ありますか?

※タンポン以外の方法でお願いします

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1120:59:41

トイレで血を出し切るかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dora衛門さん

2018/1/1020:14:33

無理なんじゃないかなぁ。
ただ布ナプキンを使ったら早く終わるというのは聞いたことあるけどね。