ここから本文です

中国人です。 中国のサイトに登場する中国留学中の日本人学生の人々は、釣魚島の...

wor********さん

2018/1/1018:14:23

中国人です。
中国のサイトに登場する中国留学中の日本人学生の人々は、釣魚島の話をすると「へぇ~勉強になりました、日本の教育が洗脳だと知りました」と話します。

そこに、「愛国心はな

いの?日本人なのになに言ってるの売国奴?こんな自国を裏切る奴信用できない、さすが劣等遺伝子!これだから朝鮮日本人は相手にされない!中国から消えろ、バカ、しね、クズ」みたいな炎上エンジョイがはじまります。

「日本の領土です」という日本人が現れると「日本鬼子め!大陸にいる全小日本人をたたき出せ~、この敵め!朝鮮日本人を皆殺しにしろ~」と関係ない朝鮮までまきこみこちらも炎上エンジョイです。

続いて、日本はなぜ1980年代から中国崩壊論を語る書籍を出版し続けているのだ!小日本人め!とか、日本人が現れると回答がどちらに転んでも打倒!小日本!のサクレツカーニバルです。

日本人学生は、すぐに論破されてひたすら謝り逃げ出します。
なぜ、日本人は反論せず精神弱く逃げ出すのですか?

みんな本気で論破させたいから中国人学生が、中国語はおまえに不利だから英語でこいと伝えると、外国語は中国語しかダメなんですよ、と言ってしまってさらに炎上カーニバルに発展してしまいます。
「中国語がカタコトなのに、どの口がいうんだ小日本人!このハゲーちがうだろ~ちがうだろ~~、中国語が幼稚すぎるから英語使えっていってんだハゲー」みたいな感じになります。
こういう場合も「そんなはずなかったんですぅ~~好きで中国語英語話せないんじゃないんですぅ~~」と恥じらいなくバカをアピールして消えてしまいます。

こんな状況むかしのチョンマゲサムライがみたら怒りませんか?
カミカゼみたく敵の中に入り戦える精神をとりもどすため愛国教育をするべきではないですか?
あと、論破できるように知力も鍛えるべきですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/1021:36:59

質問の趣旨が理解できないが

ナショナリズムの応戦はやめてほしい

アフリカは100年以上紛争が続いている
互いに憎ませ、紛争や戦争を仕掛けたのは欧米
武器を売り儲け高みの見物しているのも欧米

今、日本、中国、韓国に同じことをされていることに
気づくべきだろう
我々日本人にとて家族はアジアだろう
欧米ではない

質問した人からのコメント

2018/1/14 08:35:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sky********さん

2018/1/1221:13:50

こいつの、洗脳野郎、一番、ムカつく、低脳民族だな、中学卒だろうな。

お前の過去歴を見たら、出鱈目ばかり、在日韓国朝鮮人。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tji********さん

2018/1/1018:26:45

なにが中国人だ。成りすまし朝鮮人め。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる