ここから本文です

平成の次の年号は、 岡健が 良いですか?

tai********さん

2018/1/1018:41:36

平成の次の年号は、
岡健が 良いですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1018:44:48

いっそ
岡健太で

岡健太元年

恰好イイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt2********さん

2018/1/1018:42:37

良くないです。