ここから本文です

ゆうこすこと菅本裕子は、モテるために生きてるだとかモテクリエイターだとか言っ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1020:07:19

ゆうこすこと菅本裕子は、モテるために生きてるだとかモテクリエイターだとか言っていますけれども、ああいう人って実際男受けいいんですか?

私はあくまで個人的には、あまり可愛くないと思うのですが、男ウケする顔なのですか?
ゆうこすは顔しか見たことないので、動画で見たらまた仕草やしゃべり、振る舞いなどが可愛かったりするのかもしれないですが...
特に男性の方、回答お願いします!

閲覧数:
5,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2018/1/1720:07:56

顔よりも仕草や立ち振る舞いは男ウケするキャラだとは個人的には思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆうこす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2018/1/1720:44:00

朝日新聞のコラム?をみたけど
校正なしだとすると けっこう、まともな論陣はってると
感心したけどね・・・

大学進学は諦めたらしいけど偏差値65くらいのガッコに
通ってたのは納得できたw

仕草はエロくて男受けするとおもうよんww

SNSをうまく利用して 肩肘張らず頑張ってほしい

処女厨の気色の悪いアイドル ヲタクとは隔絶したスタンスで
モテ女を発信してほしいねん♪