ここから本文です

神奈川大学 経営学部「国際経営学科」の留学は必須ですか? 神奈川大学のこの学科...

cha********さん

2018/1/1022:10:02

神奈川大学 経営学部「国際経営学科」の留学は必須ですか?
神奈川大学のこの学科に行きたいと思っているのですが、留学にかけるお金に不安があり、もし必須なら考え直すつもりです。。

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2018/1/1319:10:40

神奈川大学国際経営学科に通ってるものです。色々な留学のプログラムがありますが、留学は必須ではないですよ。それに、留学ををしている人は実際には少数だと思います。
なので全然心配ないですよ!

質問した人からのコメント

2018/1/15 22:31:52

そうなんですね!丁寧なご回答ありがとうございました

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Japoさん

2018/1/1022:30:12

Campus Guideに依れば、マレーシアの大学に1年間留学でき、留学先の授業料免除で4年間で卒業可能と記載されてます。この場合、渡航費、宿舎費、食費等授業料以外は自腹です。他に夏或は春に1ヵ月間又は7週間の短気留学のプログラムもあります。留学が必修かは記載ありませんので、大学に確認下さい。