ここから本文です

日産のデイズルークスXの新車を購入予定ですが、ステアリングスイッチ(ハンドルに...

han********さん

2018/1/1022:26:31

日産のデイズルークスXの新車を購入予定ですが、ステアリングスイッチ(ハンドルに付いているボタン)機能は付いてますか?
画像とか見ていたら付いているのと付いてないのがあって気になって

ます。ちなみにナビは付ける予定です

閲覧数:
2,011
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab1********さん

2018/1/1301:23:58

ついてるのとついてないのがあります 基本的にメーカーオプションなので後付けはデイラーではしない スパイラルケーブルとステアリングスイッチを追加すれば簡単に取り付けはできますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デイズルークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/1115:33:04

https://www.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/dayzroox/...

ナビ取り付けパッケージレスでなければオーディオのスイッチは付いてくる!
取り付けるナビの種類でスイッチ操作可能不可が違う!
オートクルーズスイッチな付いてない!

うちのデイズは社外ナビだが操作できるようにしてある!ナビとのマッチング!!

lig********さん

2018/1/1115:26:40

ウチも登録済未使用車ですが先日契約しました。
ウチのはなかったので気になって調べたところ、標準装備ですがマイナスオプションで装備されてなかったみたいですです。

ha_********さん

2018/1/1107:49:45

グレードかオプションで付いたり付かなかったりだと思います

daj********さん

2018/1/1022:56:42

カタログ位は見て下さい 買うんでしょ?