ここから本文です

久しぶりにBrilliant Dreams+Nextの望海風斗編を見てて疑問に思ったので質問しま...

halove0801ak410さん

2018/1/1022:41:27

久しぶりにBrilliant Dreams+Nextの望海風斗編を見てて疑問に思ったので質問します。
望海風斗編のレギュラー?に鳳真由さんと飛龍つかささんが出演していますが、なぜ飛龍さんが選ばれたので

しょう?3人並んでるのを見ると、下級生過ぎる感じがしました。望海さんに憧れていることや尊敬しているのは最終回の手紙などでわかるのですが…スタッフさんは何故飛龍さんを選んだのでしょう?
別に飛龍さんが嫌いという訳じゃありません!純粋な疑問です

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1113:47:59

望海さんが選んでいるので、この子と喋ってみたい、番組を作ってみたいと思った中に飛龍さんがいたのでしょうね 脱線しがちなのを上手く締めてて面白かったですね
こういう番組に出ることでそれまで知られていなかった下級生が注目を浴びるということもあります。(朝夏さんブリドリ出演した和希さん等) だからあえて下級生を選ぶということもあるでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/1/16 21:13:40

望海さんが選んでいたんですね…!知りませんでした(汗)
丁寧な解答ありがとうございます^_^

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tras_s421さん

2018/1/1103:15:17

ブリドリって主役の方が出演者を選べるようですよ!
なのでスタッフさんが選んだのではなく、望海さんがメンバーを決められたのかと思われます!
慕ってくれてる下級生を選んだのでしょうね!

もしスタッフさんが選んでいたとしたら、
尊敬や憧れがあると知り、選んだのかな?と想像します~。

どちらも憶測ですので参考までに。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。