ここから本文です

F1ドライバーで好きなのは誰ですか?

tak********さん

2018/1/1022:50:34

F1ドライバーで好きなのは誰ですか?

補足私はライコネンとヒュルケンベルグですな(o・ω・o)

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/1/1321:02:21

ヴィルヌーブとアルヌーとマンセル!

  • 質問者

    tak********さん

    2018/1/1322:08:39

    回答ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪マンセルのひげ好ー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2018/1/1302:13:20

2017シーズンなら

一番はマッサ
速いのに評価微妙だったり、何かと色々とツキがなかったり…チームオーダー事件でメンツ潰されたり…無冠の帝王とは言われてませんがチャンピオンレベルのドライバーだと思ってます。
左回りが抜群に速いのも好きな所です。引退が残念です。

グロージャン
上手く歯車が噛み合ったら実は凄く速いドライバーな気がする所

アロンソ
現役最強苦節10年はネタと化してる所


過去は沢山いますが…

パトレーゼ
ベルガー
ワーウィック
カペリ
トゥルーリ
バリチェロ
バトン
小林

とかです。

一番好きだったのはナニーニです。

rio********さん

2018/1/1302:06:44

現役でならハミルトンとアロンソです。
過去も含めるならジャックヴィルヌーブとロバートクビサ

chi********さん

2018/1/1220:44:57

ストロールかハートレイ

kjr********さん

2018/1/1216:25:26

昔なら
ロベルトモレノ(中々報われない苦労人)
https://jp.motorsport.com/f3/news/%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83...
クレイ・レガッツォーニ
https://www.youtube.com/watch?v=Th5RlvokgYI&t=13s

今はドライバーの腕より金(スポンサー)が左右するからいない
強いて言えばセバスチャン・ベッテル。

gaz********さん

2018/1/1023:57:26

昔のF1ドライバーなら

アレッサンドロ ザナルディ
アイルトン セナ
ジェームス ハント


今のF1ドライバーなら

キミ ライコネン
セバスチャン ベッテル
フェルナンド アロンソ