ここから本文です

炒め物をする前は、気がつかなかったけれど炒め終わったら、胡麻状の黒いつぶがた...

car********さん

2018/1/1023:01:52

炒め物をする前は、気がつかなかったけれど炒め終わったら、胡麻状の黒いつぶがたくさん、これって虫?兎に角、胡麻より随分小さく、固い所で潰してみるとプチっていう感じ、小さすぎて虫かどう

かも見えません。分かる方教えて下さい。炒め物の材料は、豚、白菜、ピーマン、絹さや、もやしでした。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2018/1/1023:18:51

知らない方が良い真実があるとおもう。

ちなみに私にはわかりません。
怖いから捨てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2018/1/1023:18:36

コショウを入れたなら、コショウかな?

tim********さん

2018/1/1023:14:18

潰れるんですか


フライパンのテフロンでも剥がれたのかと思いましたが
違うようですね

調味料何を使ったのでしょうか
まさかピーマンの種とりわすれて、しかも焦がしたとかではないですよね(苦笑)