ここから本文です

東京に出たら、男でも逆玉でセレブ女性とお見合いとか結婚できますか!?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:04:42

東京に出たら、男でも逆玉でセレブ女性とお見合いとか結婚できますか!?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/1/1023:32:27

チャンスは増えるかも知れませんが、確率は意外と上がらないでしょう。なんせ人が多いので。セレブとは何を指しているのか分かりかねますが、東京の人は友達でも家柄とか知らない人が多いです。お家のことが分かりやすい田舎の方が、ピンポイントでセレブを狙えるので、やりやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/1023:27:32

●答えはイエス。

●チャンスは、無いとは言えません。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)