ここから本文です

現在使わないお金が250万円程あります。

chi********さん

2018/1/1023:27:55

現在使わないお金が250万円程あります。

株は過去に損をしたこともあり、難色を示してしまいます。

何かオススメの運用方法はありますでしょうか?

一年間は使う予定はありません。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/1614:09:00

だったら貯金。リスク取れないなら運用なんてムリだっちゃ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/1/1100:30:50

1年よりも、もっと長期の投資として
考えた方がいいですが
楽天証券の、楽ラップがいいと思います。