ここから本文です

小渕前首相は、「私は世界一の借金王」と言いました。安倍現首相は、何と言い得て...

car********さん

2018/1/1023:54:05

小渕前首相は、「私は世界一の借金王」と言いました。安倍現首相は、何と言い得て妙でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppt********さん

2018/1/1023:57:48

安倍総理は、アベノミクスで日銀に400兆円のお金を刷らせて国債の回収(借金返済)したから、「世界一、借金を返済した男」かな。

質問した人からのコメント

2018/1/11 07:36:30

借金王と借金返済王ということですね。借金も慣れてしまえば副収入ですね。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2018/1/1100:02:22

世界一の預金大国 と言うでしょうね・・

kum********さん

2018/1/1100:00:13

世界一幸運な男。

izu********さん

2018/1/1023:56:08

何も余計なことは言わないで、憲法九条の改正を早くやって辞めるべきです。