ここから本文です

500枚です❗

tai********さん

2018/1/1023:56:05

500枚です❗

ロードバイクのサイズについての質問です
pennarola ra1 というフレームについてです
自分の身長は170cmで、足が短いのですが
Sサイズでポジションがでますか?

pennarola ra1,Sサイズ,ロードバイク,ポジション,フレーム

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzk********さん

2018/1/1222:18:08

無理ではないが…
適正はMサイズではないかと…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/1107:26:46

見た目重視でいくなら(シートポスト、ステムを長く出来る)Sサイズ、ただしハンドリングがややピーキーになります。
適正サイズならMサイズですね。

won********さん

2018/1/1100:54:07

出る、小さい。せめてm。

s44********さん

2018/1/1023:59:28

小さい分にはステムやスペーサーなどで調整が効くのでポジションは出るはずです。