ここから本文です

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』が2月からスタートしま...

att********さん

2018/1/1100:00:13

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』が2月からスタートしますが当作品についてどう思いますか?
劇場版でもないのに本放送をvsで合わせるなんて違和感しかありませんよね?

それぞれの戦隊で1作品にすれば良いのに勿体無いですよね?
企画の無駄使いだと思いませんか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子烈さん

2018/1/1113:49:24

違和感はありましたがもうすっ飛んで期待の方が大きいです。面白い試みだと思いました。
今回は戦隊vs戦隊vs悪という三つどもえを描こうとしています。普段は対立しあう二つの戦隊が、共通の敵を前にどう絡み合って行くのか、今までの戦隊にはなかった構図があります。
そしてルパンレンジャーあってのパトレンジャー、パトレンジャーあってのルパンレンジャーなんですよ。二つの戦隊の魅力を描こうとしたら同時に出した方が相乗効果も期待できます。それぞれの戦隊で単独作品は出来ると思いますが、それだとある種いつもと変わらない作品になってしまいそうです。

質問した人からのコメント

2018/1/11 19:22:12

マンネリ化を避ける為の新しい試みですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2018/1/1115:17:56

東映にTELしてクレーム言え

mot********さん

2018/1/1100:18:57

結局は協力して
強大な悪に立ち向かうんですよ、
それぞれのロボも最終的には一つに合体して(笑)。

すなわち一作品な訳ですな。