ここから本文です

お付き合いをして半年経つパートナーが居ます。 自分もパートナーも付き合ってい...

ros********さん

2018/1/1100:43:26

お付き合いをして半年経つパートナーが居ます。
自分もパートナーも付き合っている間、絶対に他の方と関係をもっていません。
今日、クラミジアと病院で診断されました。

クラミジアは性交渉以外で感染する事は無いとの事でしたが、相手も自分も浮気はしていません。
病院の先生に言われたとおり、パートナーに病気の事を話し、パートナーにも検査を勧めました。

性交渉以外でも何か感染するルートはあるのでしょうか?
思い当たる事といえば、トイレでウォシュレットを使ったり、おりものシートかわりにナプキンを使ったりしていました。
VIOゾーンの脱毛に通っています。
血糖値を下げる薬を飲んでいるので、頻尿になる事はあります。
医療に詳しい方、似たようなご経験をお持ちの方、ご回答宜しくお願い致します

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/1/1517:54:04

私も1日に15回以上、トイレに行く程の頻尿だったのですが、お尻体操を1週間続けたら1日に3回程度で済むようになりました。

お尻体操の方法
※5秒間お尻の穴を締めたあと、ゆっくり緩める
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20161019/index.html

※お尻体操で頻尿が改善したとしても、一度病院に行かれて検査される事をオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる