ここから本文です

消費者金融でお金を借りたいのですが初めてなので何処が良いのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1101:36:22

消費者金融でお金を借りたいのですが初めてなので何処が良いのかわかりません。

おすすめのところは何処ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirimasuyoさん

2018/1/1101:48:33

消費者金融ではありませんが、もし、生活にお困りでしたら、市町村の社会福祉協議会に相談してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1101:50:47

    生活に困っているというよりは緊急に少しお金が必要なのです。
    でもありがとうございます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaya_callさん

2018/1/1101:58:10

消費者金融におすすめなんてないっしょ。
銀行で借りなよ。