ここから本文です

中学生男子に質問です。 好きな女子に優しくすることってありますか? 他の...

muk********さん

2018/1/1102:00:28

中学生男子に質問です。

好きな女子に優しくすることってありますか?

他の人にはしないようなことしてあげたり、ってことありますか?

もし優しくすることがあるなら、
できればその時の行動(?)とか具体的に教えてほしいです。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
819
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/1/1423:39:01

優しくします。
自分から話しかけます。あとは、ペンを落とした時に率先して拾います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2018/1/1419:53:17

優しくしますね~

シャーペンを落としちゃった時に
好きではない人ならただ机を動かして取りやすいようにして見てるだけですが
好きな人にはとってあげますね

tor********さん

2018/1/1320:45:56

好きな女子にはもちろん優しくする!
でも急にすると引かれるからさりげなくその人と仲のいい人を先に優しくしてから徐々に好きな子にも優しくする←これ重要!特に気配り系!そして楽しませることだな。
そうすると、優しくて楽しい人のイメージになるから!

tai********さん

2018/1/1200:21:04

僕は、人見知りなタイプなので、好きな人以前に女子自体と話すことがあまりなかったので、女子自体に勝手に優しくしてたと表現はおかしいのですがそんな感じでしたねーw
でも、好きな人とは仲がよくて、そこから好きになっていったので、好きな人とは話せてましたねーw

chi********さん

2018/1/1122:22:10

僕は好きな人には、近くでやかましくしたりして、アピールしていましたねーw
あとー、あんまり自分から話しかけたりすることもなかったですねーw(これは人によるw)

hor********さん

2018/1/1119:05:20

僕は好きな人に優しくしてますよ?
休んでた時にルーズリーフにノートのやつ写して渡したり、とにかくいっぱい喋ったり