ここから本文です

不要な宗教はやめました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1105:43:24

不要な宗教はやめました。

葬儀も金のかからない直葬だと、かなお金が浮きます。
親には申し訳ないんですが、亡くなったら、寺は捨てて、私もいい歳なんで、浮いた金でデリバリーヘルス!ソープなどで楽しんで余生を過ごそうと思いました。
正しい判断でしょうか?

補足この質問ご覧になった皆さん、宗教は金金金
金ばかり要求しておかしいなと思ったら、それはおかしいんです。
おかしいんです
おかしいんです
おかしいんです。
早く目覚めてご自分のお好きなことに使った方が正解です。
私の家族は宗教などやっていても病気早死障害など、何もいい事ありません、好きなものに金使った方がしあわせだったはず。
なのでこれからはデリバリーソープ風俗で遊びつかいます。

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man_p_7さん

2018/1/1114:08:43

>不要な宗教はやめました

正解だと思いますよ。
自身の死生観がハッキリと揺ぎ無いものなら、宗教なんぞ無用。
日本の場合、信者と書いて「儲(もうけ)」なんでね。
金の為に信者を増やそうと、詐欺まがいの効果効能を説いてるし。

キリスト教だって、根底は、迫害を受けていたユダヤの「憎悪」が満ちているのに、ひた隠しに隠して「愛」を説いている。
キリスト教程、神の名のもとに殺人(戦争・異教徒弾圧)を犯した宗教は無いだろうし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1115:21:41

    ありがとうございます。
    金ばかり取り、坊主はデリバリーソープ風俗で遊びほうけて、こちらがいざ何かお願いしても一切助けてくれませんでした。
    良い事など何もなく金ばかり取られるようなら、お布施など払うより、デリバリーソープ風俗で快楽を味わった方がいいと判断いたしました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 08:32:51

税金やお布施を払うくらいなら、デリヘルで楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1309:57:18

正しさとは常に、個人の中にある。

2018/1/1212:36:49

祈って病気が治るなら
医者はいらない

そんなことなら
自分の快楽にお金を使って

精神的に楽しむ方が
健康でいられると思う

ballzy_babyさん

2018/1/1212:29:05

デリバリーヘルスも風俗も金がかかるので、自家発電手まんじゅうのほうが良いです。
デリバリーヘルスは本マグロが多いです。

2018/1/1209:47:53

不要な宗教はやめました。 ー>個人の自由です。
浮いた金でデリバリーヘルス!ソープなどで楽しんで余生を過ごそうと
思いました。ー>快楽だけを求めると人間ではなくなります。
ご注意を
できれば人の幸せ(ボランティアとは限りません)のためにお金は
使うといいです。最低でもお金を使うときに○○さんが幸せに
なりますようにと自分のためだけに使うと今後いい目には遭いません。

syounji01さん

2018/1/1209:37:40

個人の価値観の話です。どうぞお好きに