ここから本文です

(2533)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2018/1/1105:57:12

(2533)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ゴジラとビオランテ」、「サンダとガイラ」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ビオランテ,ガイラ,サンダー,BEST MATCHING,ゴジラ,足柄山,コイツ

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2018/1/1711:29:15

ゴ「向こうにいる(放送禁止)はなんだ?」
ビ「近ずかないほうがいいですよ。
変な病気移されますよ」
サ「どうしたガイラ最近元気だな」
ガ「まあね、人食ってるからね」

  • 質問者

    HIROさん

    2018/1/1714:43:30

    まぁ今で言うと「進○の巨人」的な描写でしょうが流石にヤバそうですな。σ( ̄∇ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2018/1/1217:54:17

サンダ「見ろよガイラ、あそこにいるのはゴジラとビオランテじゃないか?」
ガイラ「ホントだ。同じ細胞の持ち主だけあってピッタリ寄り添ってるし仲良しだなぁ。まさに一心同体」
ゴジラ「今まさにコイツに喰われそうだってのに何をヌカしてるんだお前らぁ!コイツから引き剥がしてくれェ!」
ビオランテ「ここまで来て後に引くつもりは無いよ、このままずっと一緒でいよう!」
サンダ「お、ビオランテが妹さんかな?
(*´∀`*)」
ガイラ「あんまりピッタリくっついてるからゴジラ兄さんは恥ずかしいんだなぁ
(*´∇`*)」
ゴジラ「つーかアニゴジはどうした!?アイツの方が同じ植物だし良いんじゃないか!?」
ビオランテ「大きいから怖い(´・ω・)」

roz********さん

2018/1/1215:57:55

サンダとガイラ 「おれたち仲いいよね」「ああ」
ゴジラとビオランテ 「おれ、こんな兄妹そもそも知らないんだけど」「あたしだってしらないわよ!」
サンダとガイラ 「所詮あいつらは細胞以外のつながりがない」「悲しいやつらだ」
ゴジラとビオランテ 「お前ら逆に何で仲いいんだよ」「つか、さっさとくたばれ糞ゴジラ!」

2018/1/1122:12:48

ゴジラ「ビオランテに取り込まれる~。そこの奴等、助けてくれ。」
サンダ「待ってくれ、長時間組み合ったらくっついちゃったんだ。」
ガイラ「同じ細胞とは言え。剥がすと超痛えだろうなー。」
ビオランテ「赤松と黒松が合着した天然記念物の夫婦松かよ!?」

2018/1/1108:22:19

昨日は山へ足を運んだ 今日は海に…
具体的にはどこかな
神奈川じゃん 足柄山と芦の湖
頭は…あっ 多摩かな