ここから本文です

インスタのFXってフォローするだけで簡単に稼げると聞きましたが実際どうなんです...

dol********さん

2018/1/1106:05:04

インスタのFXってフォローするだけで簡単に稼げると聞きましたが実際どうなんですか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1108:18:58

実際に手動で売買しないと稼げません。
オススメの口座です。

goo.gl/FAsqpN
日本人が1番使っている海外FXの口座です。いくら損しても借金になりませんし、口座を作るだけで3000円のボーナス、入金時に最大50万円貰える太っ腹な会社です。
実際に取引して学んでいくのが本当のやり方です。
自動や人任せでは勝てません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frk********さん

編集あり2018/1/1108:08:02

稼げません。

利確したポジションのみ見れる仕様なので、含み損は抱え続け、薄利で利確を繰り返します。
トレーダーはフォロワー数が稼げればいいので、トレード自体の精度は低いです。

よって、含み損に利確が追い付かず、破綻することが多いです。