ここから本文です

小泉進次郎氏、お父さんとしゃべり方一緒なんですね。 なんかがっかりです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1107:21:47

小泉進次郎氏、お父さんとしゃべり方一緒なんですね。
なんかがっかりです。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1107:27:37

まぁ親子だし父親のあのしゃべり方で当時の国民は感化されて小泉劇場が成り立っていましたし。
息子さんの方も意図的か自然にかはわかりませんがにていても不思議ではありません。
ただ全然目立たず地元の人しか知らないような知名度の低い国会議員の二世だったらここまで注目されていたかは疑問ですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1107:31:30

    どう見ても意図的と思いますが自然に似ているなら正直気持ち悪いです。

「小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdygd691さん

2018/1/1108:49:33

よく聞くと違う、声も違うし話し方も語尾の方まできちんと話すのは進次郎、純一郎は時々言葉を濁す、親と話し方が一緒でガッカリしたと言うのか分からない
親子で話し方は違う人がいいと思うのかなぜか?
何処にその価値観があるか分かりません

waganemodanaさん

2018/1/1107:37:36

親子の証拠でいいでしょう。
安倍さんと同じ話し方だったら聞いていられないでしょう。