ここから本文です

今ヤフーショッピングで購入しようとしたら、ゾロ目の日の8%オフクーポンを獲得し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1107:44:47

今ヤフーショッピングで購入しようとしたら、ゾロ目の日の8%オフクーポンを獲得したのに購入画面でクーポンが出て来ないのはなぜですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1108:17:19

利用条件に当てはまっていないからだと思います。

ゾロ目の日クーポン争奪戦ページ掲載のストアで2,000円以上20,000円(税込)以下のご注文でお一人様1回限りご利用いただける8%OFFクーポンです。7,000回利用されますと予告なくご利用できなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/1112:52:19

僕の妻はよくクーポン使っていますが、これは早い者勝ちらしく、クーポン開始後にすぐ購入しないと、仮にクーポン獲得しても先着順ですから、自分が購入手続きしている間にそのクーポンの使える注文数に達したら使えなくなるらしいですよ。妻もよく「今日は取れなかった」とか言っているので…人気のクーポンだとクーポン開始直後になくなるらしいですよ(笑)。もしくは、ストアによっては使えない店もあるらしいので、使える店か事前に確かめて、買いたい物を予めカートに入れておくといいかもしれませんね。