ここから本文です

MTで運転免許取って良かったと思ったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1108:50:14

MTで運転免許取って良かったと思ったことありますか?

閲覧数:
497
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaw********さん

2018/1/1108:50:52

ほぼ活用する場がないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/1/1604:43:00

1回だけあります
先輩とドライブに行ったのですが溝にハマってしまった時先輩が車を少し持ち上げて私が運転して抜け出すことができた時はMT選択しといてよかった…と思いました。

neg********さん

2018/1/1604:08:47

ないですね。
使い道がありません。
スポーツカー乗るなら必須だけど、そんな金ねーよw

pin********さん

2018/1/1317:38:06

スーパーカブのるときー。

yak********さん

2018/1/1312:18:18

MTしか無かった。選択できる時代になって悩んでる人達見ると、悩む自由さえなく取ったのが逆に良かったのかなと思います。

zum********さん

2018/1/1120:58:01

MT限定なんてないから良いも悪いもないですね