ここから本文です

シースリーで脱毛して全然満足できなかったという人はいないんですか?

fcu7k25gf9iさん

2018/1/1110:21:55

シースリーで脱毛して全然満足できなかったという人はいないんですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnjutgsrfiさん

2018/1/1211:45:37

シースリーは比較的満足度が高かったです。

シースリーには通い放題のプランがあるので
自分が納得いくまで脱毛してもらうことができる
というのが大きいでしょうね。

こちらが詳しかったので参考にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/o25qt6x7uj8/archives/3349100.html

「シースリー 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfdfrfgfさん

2018/1/1117:43:18

いると思います

脱毛サロンはとても増えて来て、
分かりにくく、把握出来ないのが現状です。

そこで、全身脱毛専門サロンと、
全身脱毛専門では無いサロンに分けて、

・料金体系
・部位数
・回数

を以下のサイトで、
誰が見ても分かりやすく、
比較出来るようにまとめてますので、
参考にして下さい。
http://mizunonaka.xyz/datumo