ここから本文です

HIDの純正交換バルブでおすすめあれば教えてください 6000Kで

アバター

ID非公開さん

2018/1/1112:49:06

HIDの純正交換バルブでおすすめあれば教えてください
6000Kで

閲覧数:
287
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2018/1/1122:51:14

カーメイトデュアルクス2かレーシングギア

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/1/1120:26:03

メーカー物を薦めます、フリップスとか日立や

アントンさん

編集あり2018/1/1120:23:20

フィリップスのエクストリーム・アルティノン
https://www.carlight.philips.co.jp/lineup/hid-bulb/xtreme-ultinon-H...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/1113:09:29

純正のフィリップスなら安心ですね

ahcyunngさん

2018/1/1112:53:15

高いけど「ベロフ」。

高いけど「ベロフ」。