ここから本文です

一人でしたあとに汚れたあそこを彼女のパンツで拭く彼氏ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1114:19:38

一人でしたあとに汚れたあそこを彼女のパンツで拭く彼氏ってどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2018/1/1114:23:28

なんで彼女のパンツがあるのか不思議?!?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bgl********さん

リクエストマッチ

2018/1/1118:37:05

なんでわざわざパンツで拭かれるの?
意味わかんない。

普通にティッシュで拭いて欲しい

kum********さん

リクエストマッチ

2018/1/1114:45:21

パンツより、テッシュで拭いてあげなよ。

mur********さん

リクエストマッチ

2018/1/1114:21:34

変態+キモい。

bur********さん

2018/1/1114:21:02

その彼女のパンツを次回のおかずにするんだったら、、、、ゆるす(笑)