ここから本文です

口の中に大量の水を流し込む拷問はあるのに、大量のポテトサラダを流し込む拷問は...

kur********さん

2018/1/1114:41:08

口の中に大量の水を流し込む拷問はあるのに、大量のポテトサラダを流し込む拷問はないのはどうしてだろうと思ったぼくは天才だと思いますか?

多分5秒もあれば死ぬほど胸が苦しくなるから、

すぐに本当のことを喋らせることができると思います。

補足お母さんに頼んで作ってもらえば、人件費はおろか材料費もある意味タダじゃないか。

閲覧数:
1,725
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/1/1117:31:24

そんなものお母さんに頼んだら「拷問なんかする子はウチの子じゃありません!」って言っておこづかい減らされるよ?

質問した人からのコメント

2018/1/12 15:37:46

そりはやだ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2018/1/1201:34:01

「拷問が許されていた時代には
ジャガイモが一般的ではなかった」

だけだと思います。ジャガイモが一般的に
なるのは18世紀以降で、それ以前は普通に
高級品です。ですのでそんなもったいない
使い方が出来なかったのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1201:22:51

先生!めんどくさくて3~4ヶ月に一度しかお嫁たんを抱いてあげない冷えきった夫婦関係だと、お嫁たんにポテサラを作ってもらうとなるとやはり人件費が発生してしまうんですか?!

sob********さん

2018/1/1121:15:22

君の足の付け根にある、イカ臭い毛虫を突っ込む方が拷問になると思うのだが・・・・。俺の青虫は小さ過ぎて拷問にもなりません。

ati********さん

2018/1/1120:30:11

凡人の私はうんこでいいんじゃね。と思いました。
女性の場合はクリマンさんの足の付け根にある風鈴でもいいのではないでしょうか?

sui********さん

2018/1/1120:27:51

ペコちゃんかわゆす。