ここから本文です

韓国および韓国人が大嫌いな皆さん、 嫌いな理由を教えてください。 私は中立で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1115:26:16

韓国および韓国人が大嫌いな皆さん、
嫌いな理由を教えてください。
私は中立です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/1/1116:09:40

私も最初はどっちでもなかったのですが、今は大嫌いです。理由は厚顔無恥で自己中心的なところ。韓国初代大統領の李承晩(イ・スンマン)から始まり、現在の文在寅まで。民度の違いが一番大きいです。
李承晩の事をネットで調べるだけでも悪寒が走るぐらい嫌な事が出てきますよ。
朝鮮戦争時、李承晩が北朝鮮から逃げるために、韓国民や韓国軍を置き去りにし、橋を爆破しながら自分だけ逃げた最悪の人間です。
つまり自分だけが良ければそれでいいという事です。1965年に結ばれた【日韓基本条約】には、個人請求権も含まれています。だから本当は1965年に全て終わっているのです。しかし、ストーカーのようにしつこい韓国政府は、再三にわたり【謝罪】と【賠償】を求めてきます。
ネットで調べればわかりますが、【日本が韓国に対して行った謝罪・経済援助・技術支援】で調べれば嫌と言うほど出てきます。1965年日韓基本条約締結当時、朴正煕政権時には、無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款2億ドルを支払っています
これは、当時大統領だった朴正煕が韓国政府が個人に直接支払うという事で、一括決済を求めたからです。この中には北朝鮮の分も含まれて受け取っています。しかも、日本政府は韓国に設置したインフラ(鉄道・学校・病院・道路)なども放棄しました。この当時支払った金銭は、当時の韓国の国家予算の2.4倍の額です。国家予算の2.4倍と言う金額でも考えられない額だとは思いませんか?
その後も、日本にストーカーをし続け、金を巻き上げ、技術もパクり放題です。
【日韓慰安婦合意】も安倍晋三首相が【心からのお詫び】と【慰安婦の方々】への補助金で10億円も拠出しています。既に何度も謝罪もしているし、賠償金も支払っているのです。
日韓慰安婦合意の事を質問形式でお話します。
ここであなたに解りやすく質問をします。

貴方はお肉屋さんで松坂牛と書いたお肉100グラム500円を300グラム買いました=(合意)。そして家に帰り松坂牛のお肉をすき焼きの鍋に入れ食べようとしました(履行)。そこに、お肉屋さんの店主から電話が入り『そのお肉は100グラム1000円のお肉でした。だから差額のお金を支払ってください=(破棄・再交渉)』と言いました。しかも調べてみると、そのお肉は松坂牛ではなく普通のお肉でした=(朝日新聞の捏造記事&自称慰安婦の証言のみ)。貴方は素直に支払いますか? 貴方は間違って買ってごめんなさいと謝りますか? 現在世界では慰安婦は戦時売春婦と言う見識が出ています。
アメリカ国立公文書館にある【IWG報告】によると【日本政府と日本軍は慰安所経営をしていない。及び強制連行はしていない】とアメリカ・イギリスの学者が33億円の金銭をかけ7年もの年月をかけて調べた結果が【IWG報告】です。
自称慰安婦の証言はどれも突拍子の無いもので、『ジープで連れて行かれた』『ヘリコプターで慰安所へ移動させられた』『クリスマスには50人も相手させられた』
などあります。あきれ返って物も言えません。ジープを使用しだしたのも朝鮮戦争からです。ヘリコプターも第二次世界大戦中、日本軍は保有していませんし、当時敵国アメリカ(連合国軍)の祝日であるクリスマスなどある訳がありません。当時日本は、英語を使用するのさえ禁止していたくらいです。それに、自称慰安婦の年齢は、終戦時に8歳から12歳になります。もし慰安所で働いていたとするならば、それは戦時売春婦と言う事になり、自分自身の意志で働きに行った事になります。
記録には朝鮮人が経営していた慰安所が悪徳朝鮮人ブローカーによってさらわれた朝鮮人少女達を助け、慰安所を経営していた朝鮮人と悪徳朝鮮人ブローカーを取り締まっていたと記録も残っています。中には親に売られた朝鮮人少女もいたと思いますが、日本人とは全くの無関係です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

編集あり2018/1/1115:58:27

そんなことを他人に聞かないとわからない馬鹿に何を教えても無駄です。
意見の相違があったとしても、問題になっているベースくらい理解するぐらいになってからですね。
日頃の報道、ネット、新聞、歴史書、学校の授業等々接する機会があったのに理由さえもわからないって、プッ。笑
だいたい、中立って何をもって中立かもわからないんじゃない。
知識がないから中立ってか。笑
それは馬鹿と世間では言います。

aki********さん

2018/1/1115:33:40

そうだね、昔は僕も中立派と言うか、親韓派だったが、
慰安婦問題とか竹島問題で相当、頭に来てるよ。
韓国人向けのWEBサイトの監修もしてたから、
今は相当、頭にきてますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる